10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.04 (Sun)

お暑いのがお好き

ここは、2階。

エアコンも扇風機も動いていない灼熱の部屋。

そこでまどろむ猛者が1匹。


猛者の様子を確認するため、

デジカメ片手に地獄の中に飛び込んできました。

ベッドの上から下を覗き込むと・・・

ほ~ら、、、、

あ、やばい、頭に血が上る。

高温との相乗効果が・・・


床に横になろう。

最初からこうすればよかった・・・



0541 CIMG2362
ねぇ、暑くないの?



0542 CIMG2368
もう暑くて死にそうだよ。



0547 CIMG2365
デジカメ、ズ~~ム!ウィィィン

おお、こんなにズームしても鮮明ね・・・


あつい・・・





0548 CIMG2370
目の上のおハゲにさらにズ~~ム!

Oh、鮮明!

最近のデジカメはすげぇね・・・

はぁはぁ、あつい・・・




0545 CIMG2373
あついよ、トミ。

たまに水飲みに降りてくるんだよ。


・・・そういえば、この距離でズームしたら

どうなるんだろ?

ウィィィン・・・




0546 CIMG2378
これ、、、ネコじゃないな。

おすい???

もじーーーーー

文字出てきたーーー






0545 CIMG2373
どこーーーーーー

あついし、もうわけわからん・・・





あ、

あぁぁぁ!




0549 CIMG2373


ほら、ズームすると、、、



0550 CIMG2378
ほら、解決!!

いやぁ、すっきりしたね。



・・・自分はいったい何してんの?


あつい、下の階に行こうっと。



これ、何のブログ?
20:56  |  トミナガ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

猫は人間が思ってるほど・・
そんなには暑くないんだそうですよ
冷房の効いた部屋は猫にとっては寒いくらいだから
トミちゃんは、へっちゃらなのかも
バテてるどころか、シャキッとしてますもんね(笑)
うちの黒猫ミータも、この猛暑の中へっちゃらで
外に行っちゃいますからね~
家でも冷房の効いた部屋は避けてますよ(笑) 
ミータママ |  2013.08.05(Mon) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

ミータママ様

コメント、ありがとうございます。

ちょーっと諸事情がありまして、
返信が遅くなってすいませんでした。

やっぱり、そうなんですね。
トミナガも冷房がついてる部屋には
あまりやって来ないです。
ただ、暑いところでシャキッとしてないで、
グデ~ンとだらけてることも多くて、
何がしたいんだ!?と思うことも多々あったりします(笑)
私はバードマン |  2013.08.14(Wed) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tominaga0922.blog59.fc2.com/tb.php/232-c1685528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
