10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

傍観者

元気いっぱいの娘と遊ぶのはとても楽しいのですが、

それと同時にとっても疲れます。

気に入った遊びはエンドレスです。


そしてお父ちゃんは、途中で力尽きます。。。


0499 CIMG1088
すると、力尽きたお父ちゃんに馬乗り攻撃・・・



0500 CIMG1100
それを見下ろす黒い影。

見てないで助けなさい!



この前、猫と一緒に生活してると

子供は体が丈夫になるなんて書きましたが、

元気すぎると、逆にケガしますね・・・

先週、転んで額の脇を切り、止血が大変でした。

今は瘡蓋になってますが、焦りますね。

女の子なので、傷が残らなければいいのですが・・・


親の責任って、重大です。

そんなことを思う雛祭りの夜でした。
21:43  |  トミナガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tominaga0922.blog59.fc2.com/tb.php/219-32c29667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
