10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

トミナガサマー

先週の連休に

家族でいちご狩りに行ってきました。

そのちゃんも奥さんもいちご狩り初体験でした。





0492 CIMG0968
一面、いちご!いちご!いちご!





0491 CIMG0954
大好きないちごに大興奮!

娘そっちのけで奥さんも大興奮!

みんな、甘いいちごに大満足でした。



今回いちご狩りをしたのはグリーン牧場という場所でした。

つまり、、、





0493 CIMG0991
動物もたくさんいます!この子たちはポニーさん。





0494 CIMG0994
雪の中、哀愁漂う背中のヤギさん。





0495 CIMG0995
そして、ヒツジさん。

大きな動物にも怖がりません。

普段からトミナガと一緒に暮らしてるからでしょうか。。。

そのちゃんは動物がとても好きみたいです。



少し話が変わりますが、

犬や猫と一緒に生活していると

人間の赤ちゃんは体が強くなると何かで読みました。

娘もはじめからトミナガと暮らしてるおかげか、

ほとんど体を壊しません。

一度、熱を出しましたが、一日で平熱に。。。

強い子です。


トミナガ効果ですね。

やるね、トミナガ様!

そんなトミナガ様は、いちご狩りの日も

立派にお留守番です。
22:16  |  トミナガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tominaga0922.blog59.fc2.com/tb.php/217-f358379b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
