10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

みなさま良いお年を

無事にクリスマスと娘の誕生日が済みました。



この前、絵本が完成したのも束の間、

話が浮かんだので、



0469 IMG_4572
急遽、第2巻も作って、クリスマス・誕生日プレゼントにしました。

(この続きのお話もすでに浮かんでいたりしますが、

今後はぼちぼち作っていこうかな。)



・・・あの聖夜の破水から、あっという間に1年が経ったんですね。




0470 CIMG0569
娘も最初はトミナガより小さかったのに・・・

あっという間に小さな恐竜になりました。



0471 CIMG0571
ガオーーー!!


スパッツと肌着の順序が逆になってる恐竜がやってきましたよ。

お母さん、何でこうなった!?



0472 CIMG0572
ガオガオーーーー!!


トミナガを引きずり出そうと

スパッツと肌着の順序が逆になってる恐竜が頑張っています。

お母さん、何でこうなった!?



0473 CIMG0577
ガオガオガオーーーーー!!!


さらに覗き込んで

スパッツと肌着の順序が逆になってる恐竜が夢中になってます。

お母さん、直してあげて!?



と、まぁ、

新しい家族のおかげで毎日にぎやかです。




新しい家族が増えたこの1年。

育児はもちろん、それ以外にも色々な体験をした1年でした。

周りの方々にたくさんご心配と迷惑をかけた1年でした。

周りの方々にたくさん助けていただいた1年でした。

そして何よりも、奥さんにたくさん心配かけて、

たくさん助けてもらった1年でした。

大変だったけど、その分たくさん幸せを感じた1年でした。



それと、お恥ずかしながら、

絵本作りは、実はだいぶ前から自分が抱いていた小さな夢でした。

それが娘が1歳になるこのタイミングで

愛娘と愛猫を主人公にして描けたことが、

なんだかとても感慨深い思いでいます。


また、折角なのでこの絵本をいつか公開できればいいなぁ

なんて思うのですが、一体どうすればいいんだろうね・・・






さて、今年の更新は今回が最後です。


スパッツと肌着の順序が逆になってる恐竜が

ようやくお母さんに直してもらってます。


もう出てきていいよ、トミナガ。

最後に一緒に〆ようね!



0474 CIMG0570
来年が皆様にとって最良の年となりますように!

これからも「黒猫まんじゅう」をよろしくお願いします。

それでは、良いお年を!
10:03  |  トミナガ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明けましておめでとうございます!

うふふ~。スパッツと肌着の順序が逆になってる恐竜
カワイイわあ~v-238
そのちゃん、誕生日おめでとうございます!

トミちゃんもちょっと困っていますが
こんなやりとりが本当に心の落ち着く
ひとときですね。

そして、絵本、すごいですね!
本屋さんで売ってるのとまったく同じだーー。
ぜひ、私も見たいですっv-22
複製ができるのなら、お知らせください!
よろしくお願いしま~す。


ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
また、訪問いたしまーす!
でこぽん |  2013.01.02(Wed) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

でこぽんさん、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

人間の成長ってのはすごいなって、
娘を見てると実感します。
あんな小さかったのに、
今や小走りしますから。

調子がいいときは、
とみちゃん持ってきてって言うと、
トミナガのところまで行って、
持ち上げようとしますから。
まぁ、すぐに逃げられてますが。


それと、
絵本、お褒め頂きありがとうございます!!

絵本を紙媒体で作ると実は結構コストがかかるんです・・・
値段だけみると、普通の絵本を買ったほうが安くつく・・・みたいな。
絵本キットを買って、活用させてもらってる身なので、
そこはなんとも言えないんですけどね、、、
そこで、
電子書籍チック(pdf?)にできるかなと今、模索してます。
簡単にお見せできるようになったら、すぐにご報告します!
私はバードマン |  2013.01.04(Fri) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tominaga0922.blog59.fc2.com/tb.php/211-88b6de1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
