10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.10 (Sat)

ほんとに出来るの?

諸事情により時間がいつもよりあるので、

クリスマスまでに絵本を描こうと思います。

娘のためだけの絵本。

前から描きたいとは思っていたのですが、

なかなか時間がなくて。


ただ、作れるんでしょうか・・・

絵本作ったことないし。

話どんなのにしよう?

絵もどんな方向性でいこう?

かわいい絵もあれば、

「ちくわのわーさん」みたいなのまであるし、

絵本はなんでもありなので、

いざ作ろうと思うと難しいですよね。

とりあえず、ペンを持って色々描いてみよう。


う~ん・・・

     ↓






0454 IMG_3803
中央の靴下、何?









0454-2 IMG_6649
だれだー










0455 IMG_3806
もう何これ。

これ、奥さん一番気に入っちゃったよ。

いいのか、それで!?

だんだん本人もその気になっちゃうよ??











0456 IMG_3807
横向き、ドーン。

「その頭の角度、なんなん??(笑)

え??横向きにすると、

頭の中でそんな風に変換されんの??(笑)」と

人の隣で笑いが止まらなくなる奥さん・・・

笑いながら血を付け足す奥さん。

やめてー。

絵本に血はやめてー。

真剣に描いたのにひどい仕打ちだ。

でも、よく見ると・・・









0457 IMG_3804
うわー

なんだこの角度・・・

あぁ、辛い時に元気出ちゃうよ。

ある意味いいけど、なんか違うぞ。

だめだ、この絵やめよう。




・・・ちゃんと出来るかな。。。
11:54  |  絵本  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バードマンさま、こんにちは~。お久しぶりでございます。

おお! 絵うまっv-237
やっぱり芸術肌だったんですね、バードマンさんは。
ホラーとメルヘンの両方のエッセンスを詰め込みつつ
さて、どんな絵本ができるのか、楽しみにしておりますぞ!

トミナガ号も、うまく運行できているようで何よりですね! 
娘ちゃんもすくすく育っていて、よかった~v-238

追伸: ちなみに、「だれだー」というのは、ヒゲをつけた
水木一郎かな? ゼーット~~~v-355
でこぽん |  2012.11.19(Mon) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

でこぽんさん、コメントありがとうございます!

こんな絵をうまいと言ってもらえて光栄です。
うちの奥さんは、いまだに頭カックン猫を見せると
笑いが止まらなくなります・・・
ひどいもんです。

娘は、もう一人で歩き回るようになりました。
全然目が離せず大変だゼーーット!!
私はバードマン |  2012.11.21(Wed) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tominaga0922.blog59.fc2.com/tb.php/206-c6d59e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【ほんとに出来るの?】

諸事情により時間がいつもよりあるので、クリスマスまでに絵本を描こうと思います。娘のためだけの絵本。
2012/11/16(金) 14:23:05 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
