10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

慣れた!?

今日は、市で開催しているパパママ教室っていうのに

行ってきました。

思いのほか、新米パパママ(予定)の人数の多さに驚きつつ、

おっかなびっくりで沐浴実習をやり遂げてまいりました。

いやぁ、3,000gって重いんですね。

重みを実感してきました。


さてさて、ケイコちゃんとトミナガちゃんのその後はと言いますと、、、



0408 IMG_0432
トミナガ自ら近づいて、においを嗅ぐようになりました。



0409 IMG_0434
すんごい嗅いでます。



0410 IMG_0433
すんごい顔突っ込んでます。


(ブログを書いてるとこにきた奥様)

・・・え?何よ?

今、ブログ書いてるとこだから。

え!?ケイコちゃんじゃなくて、ケイちゃん?

えぇっ!?外人??

・・・もうさ、ずっとケイコちゃんで来てるから、このままいこうよ。

てか、なんで今言ったの?

前のブログから結構日数経ってるじゃん。

もう今更変えられないって。

このままいくしかない!

乗り切るしかないっ!!




最近では、気づいたらケイコちゃんの隣に座っている時もあり、

スイッチオンで笑ったり泣いたりしても驚かなくなってきました。

いい傾向です。



ふぅ・・・よし、乗り切ったな。
18:54  |  トミナガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tominaga0922.blog59.fc2.com/tb.php/186-1e037494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
