10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

生まれた!?

最近、仕事が忙しく、なかなか更新できずにいたら、

生まれちゃいましたね。

いや~、

予定日よりだいぶ早いですが、

生まれましたよ、こんな子が!!

           


バーブー
0404 IMG_0372
名前は、ケイコちゃん。

おなかのスイッチ1つで笑ったり、泣いたりする、

ちょっと怖くて、どう遊んでいいかわからない

フォーゼもびっくりな、てやんでぃBABY desu。



0405 IMG_0375
なぜケイコちゃんが我が家にやってきたかと申しますと、

トミナガの「赤ちゃんに慣れてね大作戦!!」を実施するためなのです!

このケイコちゃん、白い服を着てるように見えますが、

友人からいただいた、本物のてやんでぃBABYのにおい(ゆだれ)付きの

ガーゼなのです!




0406 IMG_0377
赤ちゃんのにおいに慣れてくれればいいのですが、

今のところは、こんな感じで遠くから眺めてます・・・




0407 IMG_0378
超警戒中です。

早く慣れてね。



ちなみに、トミナガさんが着てるこのフードは、

先月の誕生日プレゼントです。

ピンクが意外に似合って、飼い主はびっくりしてます。
22:21  |  トミナガ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何度見ても怖い・・・

ケイコちゃん夢に出そうですね・・・
そろそろなれてきたかな?
なれすぎて強烈猫パンチされても困るところであるよ
ぷるぷるーん |  2011.10.29(Sat) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

ぷるぷるーんさま

コメント、ありがとう!!
ぷるぷるベイベーのかほり、役に立ってるよ!

トミナガも慣れてきて順調だよ。
自分自身も慣れてきて段々怖くなくなってきたよ。
私はバードマン |  2011.11.13(Sun) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tominaga0922.blog59.fc2.com/tb.php/185-6f92df0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
