10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.07 (Sun)

突然ですが・・・

私事ですが、

年末に家族が増えて、お父ちゃんになります!!

奥様は、今は安定期に入ったので落ち着いていますが、

安定期に入るまではグロッキー状態でして、

今までほぼしてこなかった炊事家事洗濯で、てんてこまいの日々でした。

これからはブログの更新のペースも早くなる・・・かな?


というわけで、今ある心配は、

トミナガさんが新しい家族に慣れてくれるかということです。

以前、友人が赤ちゃんを連れてきた時は、

大泣きした赤ちゃんに、思い切り威嚇したんですよね・・・


大丈夫かなぁ?


0393 PL_PID_1000000236
とにかくよろしく頼みますよ!
01:10  |  トミナガ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私はバードマンさま、こんにちは~!
ごぶさたしております。

おおおーーーv-237
おめでとうございます!!! v-308
気づくのが遅くて、ごめんなさいね。
それにしても、何とうれしいことでしょう!
待望のベビーちゃん!v-511 コウノトリさんが来てくれたのですね!

奥様、つわりがひどかったのですね…。
妊娠初期のころはあまり栄養はいらないので
食べることよりも精神安定のほうが大事です。
ダンナさまもかなり奮闘された様子。本当にお疲れさまでした。
2人でがんばってつらい時期を乗り切れたので
これからは家族3.5人で穏やかな日々をお過ごしくださいね!

トミちゃんもきっと大丈夫!
赤ちゃんとすぐお友達になれますよ!
ああ~、早くツーショットの写真見たいなー!
楽しみにしていますv-290




でこぽん |  2011.08.10(Wed) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

でこぽんさん、コメントありがとうございます!

わが子がトミナガを引きずりながら抱っこしてる姿を

眺めるのが、ひそかな小さな夢ですが、無事叶うのか!?

全てはトミナガさん次第ですが・・・

そんな写真を載せられる日が今からとても待ち遠しいです。
私はバードマン |  2011.08.13(Sat) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tominaga0922.blog59.fc2.com/tb.php/181-e1cf9512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
