10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

飽くなき探究心

先日、会社の人が、山盛りのニンジンを事務所に持ってきました。

みなさん、ご自由にどうぞと。

そんなニンジンの山からこんなのを発掘しました。

          


0370 iPhone PL_PID_1000000048
2本のニンジンが見事にトルネードです!


0371 iPhone PL_PID_1000000051
「トルネード!!」

いや、トミのはトルネードでもなんでもないから。

単にだらしないだけだから!



とにかく、、、

ね?

すごいよね?

なんでこうなるのかね?

いつから絡まりあったんだろう?

不思議ですよね。

で、、、

まぁ、、、

つまり、

人間の心理として、こう思うのは当然なわけです。

『分解できるのか!?』と。

人類は探究心によって進歩してきましたと、

たぶん誰かえらい人あたりが言っているんじゃないでしょうか??

ならば、こういう運びになるのは必然なわけです。

ね?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・(焦)

おりゃあぁぁっ!!


0373 iPhone PL_PID_1000000050
「この人、ほんとにやっちゃった!!」







0372 iPhone PL_PID_1000000049
お、おおおぉぉぉ!(驚)

ふぅ、このくらい余裕ですよ。(焦)

今、驚いたのは、トミナガの目の発光具合の方だから!

無事に分解できた自分に驚いたとか、そういうんじゃないから。

このくらい、○のつっぱりだから。

年がばれるとか、ちょっとよく意味わかんないから。

とにかく、

いけました!

分解したら、ますます不可解な感じです。

生命って、不思議ですね。



このニンジンは、ちゃんとまた元の1本(?)に戻して、

会社の後輩に持って帰らせました。

だって、このニンジン、食べにくそうなんだもん。(笑)
12:34  |  トミナガ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
今日3月12日、このコメントを書いております。

バードマンさま、奥さま、トミナガちゃん、皆さんご無事でしょうか?
心配しております…。

四国地方は、被害はありません。
元気です。

またコメントいたします。
でこぽん |  2011.03.12(Sat) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

でこぽんさん、コメントありがとうございます。
ご心配をかけましたが、こちらは家族皆無事です!
連絡が遅くなり、すいませんでした。
でこぽんさんもご無事でなによりです。
温かい言葉とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
私はバードマン |  2011.03.13(Sun) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tominaga0922.blog59.fc2.com/tb.php/172-4d03668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
