10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。


初詣で、今年も佐野厄除け大師に行ってまいりました。

ただ、今回は奥様が本厄ということもあり、

厄除け初体験しつつ、お決まりのナスのお守りを買って帰りました。


0365 20110102 DSCF2282
おニューナスです。

それでは、トミナガもみなさんにご挨拶しましょうか。



0366 20110102 DSCF2283
「みなさん、あけましておめ・・・」

はーーーい、ちょっと1回ストップ!

「え!?」

なんか出てない!?

「え?出てないし」

いやいや、新年1発目から、なんか出てるよね?

ちょーっと、もう1度見てみようか。

はい。



0366 20110102 DSCF2283
「ほら、なんのことだかさっぱり・・・」

まだ、とぼける気かね、トミナガ君!

じゃあ、拡大してみるか。

はい、ドン!



0367 20110102 DSCF2283
はい、アウト~!

「やっぱりバレたか・・・」

抜けたヒゲが、お鼻の穴にささっちゃってるから!

すっごい鼻毛に見えるから!

あれ、デジャヴ??

おかしいな、数年前も若干似たテイストの記事書いたな、野口さんネタで。

まさか自分でやっちゃった!?

正月からミラクル起こすね~。

びっくりした~。

「・・・でもさ、でもさ、なんかもう、

今年はいいことありそうじゃない?」


え?茶柱ならぬヒゲ柱みたいな?

なんだかいいように言ってるけど、あるかな~?


・・・

・・・・・・

もしかして巣だけ作って去って行ったツバメさん、戻ってくるかな?

あれ、自分の中では、去年のがっかり出来事ランキングで

かなり上位だからね。

夢が羽ばたいて去っていったから…

巣を作りやすいように、土台を作ってあげたりさ、

いろいろしたんだけどね~…

上げて上げて、最後に突き落とされたね、あれは、うん。


「ご主人が戻ってきそうにないので、とりあえず…」



0366 20110102 DSCF2283
「今年も黒猫まんじゅうをよろしくお願いします!」


鼻毛は、もう取ろう!じゃない、ヒゲはもう取ろう!

すいません、危うく戻ってこれないところでした。

新年一発目から、こんなくだらないことをダラダラとすいません。

みなさま、今年もトミナガをよろしくお願いいたします。

みなさまにもヒゲ柱の幸運がありますように!


12:48  |  トミナガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tominaga0922.blog59.fc2.com/tb.php/169-4f4f8a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
