10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

鼻づまり?

今月、上旬に社員旅行に行ってきたのですが、

今日は、その旅先で出会った猫さんを紹介します。

見た目は、普通の雑種なんですが・・・

0362 20101105 DSCF2238
この猫さんは、実はすごいんです!


出会った場所は、箱根の大涌谷。

大涌谷特有の酸性熱泥で茹でた黒玉子が有名な場所です。

そして、硫黄の臭いが一番すごい…


0363 20101105 DSCF2239
黒玉子をゆでている真っ只中にいます!

猫って、嗅覚がすごいはずなのに、この子は平然としています。

鼻がつまっているのでしょうか…?

それとも、鼻が麻痺してる…?

とにかく、すごい猫さんでした(笑)
12:24  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは! ごぶさたしてます。

えっ!? なぜに?? 硫黄のにおいって
鼻につーんとくるはず。
猫は鼻がいいのに、どうしたんでしょうね??

だれかがゆで上がった卵をくれるので
それを毎日待っているうちに
鼻がきかなくなってしまったとか。
それにしても、体に悪そうだ~v-12

でこぽん |  2010.12.06(Mon) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

でこぽんさん、コメントありがとうございます!

この猫ちゃんは、にぶちんさんなのかなんなのか・・・
それとも臭いにおいが好きなのか・・・?
うちのトミナガ、人の足の臭いを嗅ぐのが好きだったりします・・・
私はバードマン |  2010.12.12(Sun) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tominaga0922.blog59.fc2.com/tb.php/166-31261c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
