10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

「サー」

私事ですが、

今月、「アラ」が取れてしまいました。

単なる「サー」になってしまいました。

10年前は、「サー」なんてすごく大人なイメージでしたが、

実際自分がなってみると、

こんな幼稚でいいんだろうか?なんて思ってしまいます。


あれですかね?

受験会場に行くと、周りのみんながすごく頭良さそうに見える的な、

就職説明会に行くと、周りのみんながすごく優秀そうに見える的な、

一人落ちこぼれに思えてくる「錯覚」だったんでしょうか?

(錯覚っていうと、実際に優秀な方には失礼な話ですが…)


さて、というわけで、

先日、ケーキを食べました。

和菓子好きなトミナガさんはというと・・・



0359 20101026 DSCF2229
生クリームに、がっつきレディです!

鼻にクリーム付けちゃって・・・

てか・・・

トミ、それ、「和」じゃなくない?

おもいっきり「洋」だよね?

え?最近の和菓子は生クリーム使ってるから、アリだって!?

え!?アンコと生クリームのハーモニーがたまらん!?

そんな大人の味をいつ知っちゃったの?



0360 20101026 DSCF2231
「サー?」


と、まぁ、うまく落ちがついた所で、今日はこの辺で失礼いたします。
22:34  |  トミナガ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私はバードマンさん、ごぶさたしております。

ジャスト「サー」になられたんですね! おめでとうございますv-274
大丈夫! 私は29から30になるとき
1人子どもを生んでいたにもかかわらず
中身は全く子どもっぽいままだったから。
でも、男と女では何か違うかもしれないなあ…。

ふり返ってみると、一番気が重かったのは
39から40の変わり目でした。
これは明らかに「中年」という言葉がのしかかり
「ううう、後戻りしたいーーー!」と
じたばたしたのを覚えています。
でも、変わり目なんて、越えてしまえば
あとは突っ走るだけ!
きっと、自分の気づかないところで
自分は成長していくものですよ。
ガンバりましょうv-217

でこぽん |  2010.11.01(Mon) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

でこぽんさん、お祝いのコメントありがとうございます!

私はサードマンです。
でこぽんさんの言うとおり、成長していることを願って、
フォーやフィーに向けて、これからも突っ走っていこうと思います。

ありがとう、先輩!
これからも一緒にがんばりましょう!
私はバードマン |  2010.11.07(Sun) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tominaga0922.blog59.fc2.com/tb.php/164-edee1a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
