10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

6歳のHappy Birthday!

本日、トミナガはめでたく6歳の誕生日を迎えました!

おめでとう、トミ!!

今年のプレゼントは・・・



0348 20100922 DSCF2167
カチュームです!

人間だけじゃなく、猫だって付けちゃうぞ!

これで、首もとをオサレに演出です!

なんとなく畑仕事をするおばちゃんを彷彿とさせますが、

オサレを演出なんです!



そして、今回のスペシャルランチは・・・


0349 20100922 DSCF2172
ゴージャスフリスキー!!

人間だけじゃなく、猫だって付けちゃうぞ!

これで、首もとをオサレに演出です!?



・・・書いてて自分で意味わかりません!




0350 20100922 DSCF2183
さっそく狙ってます・・・




0351 20100922 DSCF2182
焦らなくてもあげるのに・・・




0352 20100922 DSCF2184
もうハンターです。




0353 20100922 DSCF2188
中身はこんな感じ。シラスと旨みパウダーが満載です!




0354 20100922 DSCF2189
6年目のがっつきレイディです。




0355 20100922 DSCF2202
おいしかった?

今年も健康でいるんだよ!
23:59  |  トミナガ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

e-454トミナガさんv-283お誕生日おめでとうございますv-308v-315新居で迎える初の誕生日も大盛況だったようですねv-353いつも楽しそうでうらやましい
モリオ |  2010.09.23(Thu) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

モリオ様、コメントありがとうございます!

トミナガも、もう大人ですから落ち着きを見せてもらいたいものですが、
先日遊びに来た奥様の友人の子に思い切り威嚇して泣かせてました…(苦笑)
私はバードマン |  2010.09.30(Thu) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

トミちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238
6歳になったんですね~。女盛りというところでしょうか?

それにしても、なすびといい、チェックのカチュームといい
トミちゃんは、何をつけてもホントによく似合いますヨ!
かわええ~~~v-82

フリスキーも、豪華でおいしそうーv-25
いっぱい食べて、これからも、元気でいてくださいね!
でこぽん |  2010.10.01(Fri) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

でこぽんさん、コメントありがとうございます!

なすびまで褒めていただいて恐縮です。
これからも変なものを身に付けさせていこうかな(笑)
私はバードマン |  2010.10.10(Sun) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tominaga0922.blog59.fc2.com/tb.php/161-34fb6c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
