10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

潮の香りのする分身現る!?

夏休みを利用して、一泊二日で

静岡のガンダムを見に行き、

その後、八景島シーパラダイスに行ってきました!


0345 20100821 DSCF2001
昨年お台場に見に行ったのに、

懲りずに猛暑の中、また行ってしまいました。

やっぱりガンダムはかっこよいです!


シーパラは、人生初で、イルカショーも人生初でした!

シロイルカかわいかった!


0346 20100822 DSCF2048
シロイルカに触れるブースもあったのですが、

近くまで来てくれたものの手が届かず、残念でした…

でも、小さいクジラには触ることができ、

ペンギンさんと記念撮影したり、

ジェットコースターで奥さんだけ泣いたり、

濡れるアトラクションで

自分はたいして濡れなかったのに、

奥さんだけ異様にずぶ濡れになったりと、楽しい旅行でした(笑)


旅行の間は、トミナガに留守を任せました。

初めての丸一日以上のお留守番でしたが、

いたずらをした形跡もなく、

おりこうさんにしていたみたいです。



そんなトミナガにお土産をシーパラ内のゲーセンでGETしました

シーとは、まったく関係ないのですが、

その目つきに惚れ、一発GET!!

それが、こいつです。↓


0344 20100823 DSCF2078
こいつは、「くるねこ」というアニメの

「カラスぼん」という黒猫(♂)らしいです。

GETするまで、全然知らなかったのですが、

猫好きの方なら知ってる方も多いのかな…?


このヌイグルミ、ほんとにトミナガそっくりで、

部屋に置いとくと、何度も見間違えてビクっとなりますが、

当の本人は警戒する様子も無く、仲良くやってくれそうです。
16:19  |  トミナガ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私はバードマンさん、こんにちは~。

楽しい旅行を過ごせたみたいですね!
写真も、どれも楽しませていただきました。
最後の1枚は、特にかわいすぎて
笑ってしまいました~。
黒猫のカップルですね!
いいなあー!
この黒猫くんのとなりでは
トミちゃんが女らしく見えますよ。
かわいいーーーv-10



でこぽん |  2010.08.23(Mon) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

お久ぶりーふのお返しです。

「黒猫と暮らす白い家」

に新たな仲間ですね!

トミナガさんとも気が合うようで良かったですね!!

白いガンダム・シロイルカ・シロクジラ・シロオジサマ・・・

とシロも多才のなかでのくるねこのカラスぼん。

いいですね。
モリオ |  2010.08.26(Thu) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

でこぽんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!

旅行は、暑さにやられながらも楽しい1泊2日でした。

ぬいぐるみは、トミナガよりだいぶ太いのに似てるのは、
やっぱり目つきのせいなんでしょうね…



> 私はバードマンさん、こんにちは~。
>
> 楽しい旅行を過ごせたみたいですね!
> 写真も、どれも楽しませていただきました。
> 最後の1枚は、特にかわいすぎて
> 笑ってしまいました~。
> 黒猫のカップルですね!
> いいなあー!
> この黒猫くんのとなりでは
> トミちゃんが女らしく見えますよ。
> かわいいーーーv-10

私はバードマン |  2010.08.29(Sun) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

モリオ様、コメントありがとうございます!
そして、お久しぶりです、お元気そうで何よりです!
まさか、しゃっちょさんになっていたとは、驚きました!
今後、会社が軌道に乗ることを、
そして白い社長(?)になれることを祈っています!!
私はバードマン |  2010.08.29(Sun) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tominaga0922.blog59.fc2.com/tb.php/159-7f680ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
