10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.19 (Mon)

もう、もうね

今年からは、広いお庭ができたので、

野菜を直植えで育ててみました。

やっぱり、鉢植えとは違いますね!

苗がものすごくでっかくなります!

もうね、ジャングル。


で、この連休にジャングルで採れた野菜たちです。


0337
ミニトマトにピーマンにゴーヤ!

ゴーヤといえば、

2年前、トミナガはゴーヤのことが

お好きではありませんでした。

そのときの様子は、こんな感じです。


それが、今やどうでしょう!

2年も経てば、猫も変わります。

彼女も立派な大人です!



0338 DSCF1848
もうね、ペロッペロですよ。




0339 DSCF1860
もうね、一緒に寝ちゃったりなんかしちゃったりして。




成長したね、トミ。
22:38  |  トミナガ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私はバードマンさま、こんにちはー。

おお~! 照りのいいピーマンとゴーヤ!
そして、ちょっと変わった形のトマトですね。
みんな地産地消で、理想的!

そして…、ゴーヤをハグしているトミちゃん。
お日様のにおいがぷんぷんするんだろうなあ~。
これは、マタタビ代わりに使えそうですね!
でこぽん |  2010.07.20(Tue) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

でこぽんさん、こんにちは!

家庭菜園、楽しいです!
楽しいんですが、最近、ゴーヤの発育が凄まじく、
毎日ゴーヤ料理が食卓に並び、健康になりすぎているような気がします。
トミナガにも食べるの手伝ってもらわないとっ!?
私はバードマン |  2010.08.01(Sun) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tominaga0922.blog59.fc2.com/tb.php/155-86a633c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
